忍者ブログ
同人詩誌ROKUROの活動報告など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROKURO 7号 ロクロ

第11回 文学フリマに出店いたします。
11:00開場~17:00終了
大田区産業プラザPiO 大展示ホール・小展示ホール

ROKURO7発売です!

▼ROKUROブース
「ウ-11」です。


当日のご案内となってしまいましたが(汗)
お待ちしております。


たちばなまこと
PR





入稿しました!

ROKURO7号です。

今回の特集は…「日本web詩人会」
詩について。のエッセイ。
他に新たなゲスト様も掲載です。
お楽しみに。

誌面のデザインはじん。
の協力を得て刷新!(お!いつもと違うじゃん)


12月5日(日)蒲田での文学フリマにて出展します。

那津がまた、詩域に出てしまったので、
ブースにはたちばなと俺とごうさん、
がいると思います。

宜しくお願いいたします。



                 TIMOLEON


5月23日日曜日、大田区産業プラザPIOで行われた、第10回文学フリマに出店しました。

Q-01ブースに、遊びに来てくださった方、お買い上げ頂いた方、ファンキーな呼びかけに立ち止まって下さった方、あおやぎ君の釣りパフォーマンスに釣れてくれた方…ありがとうございました。

 

写真たち。

 

那津はいい写真を撮るね。

左 たちばな、右 timoleon。

看板はtimoleon作成。

たちてぃも

 

 

なんか眠そう。

左 那津、右 たちばな。

なつたち

 

 

なんかねー、timoさんが変な顔に写っていたので、パンダになっていただきました。

左 那津、右 パンダleon。

なつてぃも1

 

 

 

じゃれ合うふたり。

ROKURO6号の裏表紙ごしにね。

なつてぃも2

 

 

かわいこちゃんをみつけると、すぐ声を掛ける男たち。

かわいこちゃん

 

 

左から あおやぎ健治くん、ヨケマキルさん、KIKORIちゃん、timoleon。

KIKORIちゃんは、6号で『四コマ漫画 スナック菩薩』の絵を描いてくれたよ。

4人

 

 

ふたりで撮ろうと思ったのに!

きこたちあお

 

 

マキルさんはいつもオシャレです。

KIKORIちゃんは、どうしてリュックを前にかけているんだろう。

まききこ

 

 

見本誌コーナーの張り紙の前で。

たちまき

 

 

お客さんのサングラスをかけて見たいといったら、貸してくれた。

やさしいひとだ。

後ろに生えているのは、ムラコシ剛です。

なつ

 

 

 ***********************************************

6号発売中です。

 

ROKURO6表紙

 

ROKURO6表紙&裏表紙

 

 

 

 

(1)ご注文
1から3までをご明記のうえ、下記アドレスまでご連絡ください。

1 お届け先の郵便番号、住所
2 お届け先のお名前
3 発送方法… 冊子小包 or メール便

mkmkmkcafe☆infoseek.jp
(☆をアットマークに変えて送信お願いします。)


(2)お支払い
支払いは後払いです。冊子に指定の口座を明記したものを同封しますので、振り込みをお願いします。
(※恐れ入りますが、振り込み手数料は、購入者様にご負担願います。)




冊子小包 1冊・180円 2冊・210円 3~4冊・290円
配達は通常郵便と同じです
※一冊の場合、140円の通常郵便で送ります。
メール便 1冊・80円  2~3冊・160円 4冊・240円
配達は発送から3日以上かかります

 

 

 

by   たちばなまこと 

 

4e557209.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/23「第十回文学フリマ」に出店します。

 

 

 

 

 

ROKURO6号 を発売します!!

 


http://bunfree.net/

ROKUROのブースは
【Q-01】 です。
 

この画像の看板を目印に!

デザイン渋いかなー。

是非、遊びに来てください。        

                timoleon

 

 

 

本日

文学フリマ参加してまいりました。

 

200912061017000.jpg

 

 

 

 

 

 

那津とブース

 

 

 

 

 

 

 

当日5号を受け取って、その出来にホッとしました。

内容も今までになく充実しています。

各自essayのページは独自の切り口ですし、

ワタシ担当の詩画、

初コラボはじんくんとのアートワークで

とてもスリリングな体験ができました、

仕上がりもよかったです。是非見てください。

 

本日

購入頂いた方、立ち読みして頂いた方、お話をさせていただいた方。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

DSCF2502.JPGワタシが買わせて頂いたもの

左からすわれば牡丹リーディングCD、寝る前に聴きます。

野宿野郎 コンセプチュアルな旅コミ誌

藤田一樹さんの詩集 「踏まないように」

印象的なフレーズが散りばめられています。

(隣のブースでツッコミくれてありがとう。)

 

 

 

 

 

 

DSCF2500.JPG左Qbooksさんのブースで今CD聴いてきます

kikoriさんのマンガ、かっこいいです。

南淵さんのミニ小説、ポストカードのようです。

じっくり読んでみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

多くの人に会えて刺激を受けてゆく中で

新しい局面を迎えROKURO5号も出ました。

皆さんありがとう。

 

 

 

 

 

200912061505001.jpgはい、ミス文フリ! 

やさしい女性でした。

淡いな(笑)

 

 

 

           また会いましょう timoleon

 

 

 

 

 

HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ROKURO BLOG All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]