忍者ブログ
同人詩誌ROKUROの活動報告など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月23日日曜日、大田区産業プラザPIOで行われた、第10回文学フリマに出店しました。

Q-01ブースに、遊びに来てくださった方、お買い上げ頂いた方、ファンキーな呼びかけに立ち止まって下さった方、あおやぎ君の釣りパフォーマンスに釣れてくれた方…ありがとうございました。

 

写真たち。

 

那津はいい写真を撮るね。

左 たちばな、右 timoleon。

看板はtimoleon作成。

たちてぃも

 

 

なんか眠そう。

左 那津、右 たちばな。

なつたち

 

 

なんかねー、timoさんが変な顔に写っていたので、パンダになっていただきました。

左 那津、右 パンダleon。

なつてぃも1

 

 

 

じゃれ合うふたり。

ROKURO6号の裏表紙ごしにね。

なつてぃも2

 

 

かわいこちゃんをみつけると、すぐ声を掛ける男たち。

かわいこちゃん

 

 

左から あおやぎ健治くん、ヨケマキルさん、KIKORIちゃん、timoleon。

KIKORIちゃんは、6号で『四コマ漫画 スナック菩薩』の絵を描いてくれたよ。

4人

 

 

ふたりで撮ろうと思ったのに!

きこたちあお

 

 

マキルさんはいつもオシャレです。

KIKORIちゃんは、どうしてリュックを前にかけているんだろう。

まききこ

 

 

見本誌コーナーの張り紙の前で。

たちまき

 

 

お客さんのサングラスをかけて見たいといったら、貸してくれた。

やさしいひとだ。

後ろに生えているのは、ムラコシ剛です。

なつ

 

 

 ***********************************************

6号発売中です。

 

ROKURO6表紙

 

ROKURO6表紙&裏表紙

 

 

 

 

(1)ご注文
1から3までをご明記のうえ、下記アドレスまでご連絡ください。

1 お届け先の郵便番号、住所
2 お届け先のお名前
3 発送方法… 冊子小包 or メール便

mkmkmkcafe☆infoseek.jp
(☆をアットマークに変えて送信お願いします。)


(2)お支払い
支払いは後払いです。冊子に指定の口座を明記したものを同封しますので、振り込みをお願いします。
(※恐れ入りますが、振り込み手数料は、購入者様にご負担願います。)




冊子小包 1冊・180円 2冊・210円 3~4冊・290円
配達は通常郵便と同じです
※一冊の場合、140円の通常郵便で送ります。
メール便 1冊・80円  2~3冊・160円 4冊・240円
配達は発送から3日以上かかります

 

 

 

by   たちばなまこと 

 

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 お疲れさまでした
てぃもすごい必死だね!
乗り越えんばかりの勢いじゃん。
見習わないとなあ、あの必死さ。

マキル 2010/05/25(Tue)12:40:58 編集
 無題
確かに(笑)
timo 2010/05/25(Tue)12:58:55 編集
 マキルさん
ねぇ。
必死です!
私も見習う。
躍動感。
たちまこ 2010/05/26(Wed)06:13:46 編集
 てぃもさん
つなぎ〜。
たちまこ 2010/05/26(Wed)06:14:05 編集
 無題
かわいこちゃん、て(笑)

ほんとに女の子に目がないんだから、ティンさん!
那津 2010/05/26(Wed)09:30:22 編集
 なつん
てぃもさん 笑
「あれっ?」
とか、
「こんにちは!」
とか、おもしろかったね。

なつんは
「ぜっったいおもしろいっ!!」
って、引っ張るパフォーマンスしていたね。
たちまこ 2010/05/26(Wed)21:02:46 編集
 無題
俺は15歳?の彼が買ってくれたのが、
嬉しかったなー。これ見てるかな、
3回ブース来てくれて。
3度目に!おこずかい制だろうなぁ、
また、東京来たら寿司でもおごるよw
timo 2010/05/27(Thu)11:01:49 編集
 無題

あの色白の少年、買ってくれたんだ
そりゃ寿司おごんなきゃなあ
ホタテを腹一杯食わそう
那津 2010/05/27(Thu)11:07:26 編集
 うんうん
何かおまけしてあげればよかったね。
すごく、気になったブースだったんだよ、ROKURO。
ありがたい。

ここ、
読んでくれているといいね。
彼の詩も読みたい。
たちまこ 2010/05/27(Thu)20:45:22 編集
 本を買わせていただいた十五の少年です。
あの、東京来る以前に東京に住んでますから。
活動応援してます。
小脳 2010/06/19(Sat)16:00:54 編集
 小脳さん
こちらにもお越し頂き、光栄です!
先日はありがとうございました。
詩を書かれているとお伺いしましたね。
拝読したいなぁ…と、思っております。

また遊びに来てください!
たちまこ 2010/06/20(Sun)22:31:31 編集
 15の夜
≫小脳さん
おお!
15の少年じゃないか

てか、名前がウケルんですけど!(笑)
気に入った!
東京に来たら、カッパ寿司に連れて行きますよ!!
那津 2010/06/22(Tue)08:57:50 編集
 いい名前!
イベント是非においで。

そうかぁ、そんなに寿司が大好きかぁ(笑)

コメントありがとう。
timo 2010/06/22(Tue)18:02:44 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ROKURO BLOG All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]