忍者ブログ
同人詩誌ROKUROの活動報告など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんにちわ
春風吹喜蔵です



2010年12月18日土曜日
ROKUROは恒例の忘年会イベントを行いました
参加して下さった皆様、見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました
楽しかったです

場所はそら庵、もうお馴染みです


近くに雄大なユーフラテス川を望む江東区常盤1丁目の名所、そら庵



ROKURO忘年会、どんなイベントかと言いますと
一言で言うと


こういう感じです
皆でまったりしています
なんとなく立ち尽くしています



当日の流れはこう
・リーディング
・ミュージック
・飲み会




司会はこの人
なっつん(非思春期)







16時頃開演

リーディング、皆さん良かったです
渡さん、安定した大人の感覚を発散、安心して聞いていられます
ナナさん、声に魂が入っていた、泣きました
大島さん、初参加ありがとうございました、笑いました、ストーリーテラー
村越剛、ROKUROメンバーはっきりとした口調で強すぎず、かといって弱さは無いちょうど良い感覚で鬼気迫る内容を進めていく、良かったよ
たちばなまこと、同じくROKUROメンバー、モーヌの詩を朗読していた
ぬくみりゑさん、初参加して頂きました 優しさが溢れています 素敵でした
そして長谷川さん まるで昔から聞いていたかのような錯覚に陥る安心するリーディング、癒されました

ROKUROは詩人の会なのですが音楽にも力を入れています
今回は3組の演奏がありました
・吉田君のアコースティック弾き語り、若いパワーと思いの伝わってくる演奏でした 声が良くなってるんだよな
・マキルドライブ、ロックを愛する気持ちが溢れる時、マキルさんの魂が爆発します 素敵でした
・ROKUROバンド、こんな感じ

今回はたちばーなが3曲唄いました!



マキルドライブ!炸裂してます

あ、今回はベースのアオヤギさんも鍵盤で参加していました



村越のリーディング風景

そら庵、なかなか落ち着く良い場所です



清澄白川にはそら庵以外にも良いお店が一杯!!

ベジータね






今回はリーディングを定期的にやっておられる方々に来て頂いて
本当にうれしかったです
忘年会のレベルが上がります

進行等でご迷惑をおかけした面もありましたが
楽しく過ごす事ができました
お陰さまで今回も大成功、次回のイベント開催に大きな自信となります

皆さま本当にありがとうございますた
またぜし、参加して下さい♪
よろちこお願いします


那津








PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
たちばなさま
次はすげ~唄作ろぜ!
♪( ´θ`)ノ
なつ 2010/12/31(Fri)20:37:42 編集
 あけおめ
なつん、やろーぜ!
たちばなまこと 2011/01/01(Sat)07:24:46 編集
 無題
おう!
そろそろ俺たち2人が本気になる時が来たな!

せによはー
なつ 2011/01/01(Sat)18:26:45 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ROKURO BLOG All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]