忍者ブログ
同人詩誌ROKUROの活動報告など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/7 21:07追加更新
*****************

取り急ぎ(笑)アップします。
私のデジタルビデオカメラの充電器が行方不明で、こころもとない電池で撮影したので、一曲目の那津部分(東京の唄)と、フリーダムスペース最後のいい部分が撮れていません (涙)

timoさんのカメラの方のは、近いアングルから全曲撮れていました。
アップしてくれるの? てぃもさん。
私のカメラの方が、正面から撮っているので、音のバランスはいいかな?



※timoさんビデオ、うわの空。ちゃん撮影
那津 東京の唄 その後、メンバー登場

アドリブのBGMがかっこいい。


fly me to the moon



優しい人よ 愛を歩め



フリーダムスペースのテーマ



剛さんのソロのいいとろでバッテリー切れ!
たちばなのMCがいけてない! (笑)


※timoさんビデオ、うわの空。ちゃん撮影
フリーダムスペースのテーマ ☆fullバージョン




その他のアーティストさん達のは、もうちょい待って下さい
レポートもw


たちばなまこと

PR
いやあ、一週間後はいよいよROKURO LIVE VOL.3です。
ライブの詳細はこちら!
http://rokurokuro.blog.shinobi.jp/Entry/45/



*****
先週も今週も下北沢のスタジオで練習しました。
ビレバンダイナーでハンバーガーなどたべました。





先週(6/19)

3人でスタジオ入り。構成を固める。
スタジオの写真は取り忘れた!

その後timolen宅で練習をして、その後はワールドカップ観戦。



シュウマイ、野菜炒め、スープ担当。シュウマイのタマネギから、目を守るたちばな。



おねむるい、おねむ那津。






今日(6/26)

4人でスタジオ入り。
忘れずに写真撮ったど〜。


スタジオ1


スタジオ2


スタジオ3


On guitar and vocal
NA2(那津)

那津
マイク為しでも通るパワフルな歌声は必聴!


On guitar
GO(ムラコシ剛)

剛
クラシックギターで培った技術で、泣きのギターを聴かせます。


On pianica and keyboard
TIMOLEON

timoleon
独特のグルーブ感、アレンジの巧みさが素晴らしい。


On vocal
MAKOTO(たちばなまこと)

たちまこるい
エロティックな歌声で魅了します。
(↑ああ、他にうたい文句が浮かばないよ 自分のことを書くのははずかしい…笑)


来てね!
http://rokurokuro.blog.shinobi.jp/Entry/45/


                    たちばなまこと

 

 

 

・。;。・。;。・。;。・。;。・。;。・。;。・。;。

MUSIC & READING EVENT ☆ ROKURO LIVE VOL.3

2010.7.3  @そら庵

・。;。・。;。・。;。・。;。・。;。・。;。・。;。

詳細です。


☆日程 7月3日 土曜日

 

☆場所 そら庵

 

〒135-0006 東京都江東区常盤1-1-1
050-3414-7591
sora_an_111@yahoo.co.jp

 

☆開場 14:30

 

☆開演 15:00

 

☆料金 ¥1000 (軽食付き)

 

☆出演&タイムスケジュール

 

■1500〜

KIKORI(music)

渡ひろこ

nana

吉田くん(music)

 

【 休憩 】

 

■1600頃〜 

ROKURO BAND(music)

服部剛

ヨケマキル(music)

ムラコシ剛

たちばなまこと

 

■1720頃〜プチパーティー(交流会)

 


 

 

 

リーディングと音楽のイベントです。肩の力を抜いて楽しんで頂けたら嬉しいです。

そら庵は、隅田川沿いの、松尾芭蕉ゆかりの地ににあります。川のにおいが優しく香ってきます。お散歩がてら、お気軽にお越し下さい。

イベント終了後、軽く食べ飲みながら、お客様との交流をしたいと思っております。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

          たちばなまこと

 

 

 

13082066.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROKURO6号発売中です!

7月3日(土) music&readingEVENT ROKUROLIVE3を開催します!

14:30 開場

15:00 開演

¥1,000-ドリンク別 軽食付

 

 

 

ゲストも決まり次第、報告いたします。

前回のLIVEでは「スカボローフェア」でオープニングでした

あれは、よかったですね~。 

場所は、いつもお世話になっております、そら庵さんです。

皆様宜しくお願いいたします。 

 

 

                                             timoleon

 

 harlem.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月21日のイベントに向けて編集作業も佳境を迎えています。

那津の作品名も決まりました!

宝塚ドピュンナイト(仮) 

あらため  「DIVE INTO POETIC WORLD」 必見です

THE SUNDAY SCHOO;Lは、2本のPVを解禁するようです

たちばなまこと作品は、まだ神秘のベールに包まれています

ムラコシさん「だだすべりスライドショー」どんなネタが飛び出すのか!?

 

http://www.youtube.com/watch?v=bjuX0k3IbQY

CM公開!!

那津渾身の編集!

間近で見ていて、彼は感覚で即興編集してました

が、それが奇跡的な繋がりを、産むんです。

 

他には見れない作品ばかりです、お楽しみに。

 

                              timoleon

 

 

 


 

 


 

 

PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ROKURO BLOG All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]