忍者ブログ
同人詩誌ROKUROの活動報告など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/7 21:07追加更新
*****************

取り急ぎ(笑)アップします。
私のデジタルビデオカメラの充電器が行方不明で、こころもとない電池で撮影したので、一曲目の那津部分(東京の唄)と、フリーダムスペース最後のいい部分が撮れていません (涙)

timoさんのカメラの方のは、近いアングルから全曲撮れていました。
アップしてくれるの? てぃもさん。
私のカメラの方が、正面から撮っているので、音のバランスはいいかな?



※timoさんビデオ、うわの空。ちゃん撮影
那津 東京の唄 その後、メンバー登場

アドリブのBGMがかっこいい。


fly me to the moon



優しい人よ 愛を歩め



フリーダムスペースのテーマ



剛さんのソロのいいとろでバッテリー切れ!
たちばなのMCがいけてない! (笑)


※timoさんビデオ、うわの空。ちゃん撮影
フリーダムスペースのテーマ ☆fullバージョン




その他のアーティストさん達のは、もうちょい待って下さい
レポートもw


たちばなまこと

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
俺、結構唄うまいっしょ?
那津 2010/07/10(Sat)12:35:20 編集
 なつん
そうだね。
マジレスすると、声質がいいと思う。
震えるかんじ。

流〜星〜♪ のところとかね。
たちまこ 2010/07/10(Sat)17:52:40 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ROKURO BLOG All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]