忍者ブログ
同人詩誌ROKUROの活動報告など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

harlemg.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Harlem jack VTR -ROKURO × THE SUNDAY SCHOO;L-

LIVE + FILM +EVENT

ROKUROと、THE SUNDAY SCHOO;Lの、ライブとVTR上映のイベントです。

 

日時 3月21日 SUNDAY

   18:00 会場

   18:30 開演

チャージ ¥500(ドリンク別)

※ 20:00〜終演後、飲み会あります!(別途¥1000)

 

場所 そら庵

〒135-0006 東京都江東区常盤1-1-1

連絡先 050-3414-7591 sora_an_111@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

演目

「LOTUS」より … timoleon

 

「孔雀の華」  … たちばなまこと

 

「だだすべりスライドショウ」 …ムラコシ剛

 

「モスキート・ガイダンス」…the sunday schoo;l 

 

「メスカリンTVトランス」 the sunday schoo;l 

 

「宝塚ドピュンナイト(仮)」 …那津

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

ガッチョス!

 

 

 

  

*

PR

この日は選挙日

周知のとおり政権交代、
様々な問題を抱えながら、
明確な問題が見出せないのが問題で、
民主主義は本来、多数決ではなく
少数派や反対派が納得いくまで話し合う、
という前提で民主的なのだが、選挙制の問題を選挙の度に思う。
 
 

(なんで、こんな書き出しにしてしまったのだろう)

急いで話を変えたい、

ところで

 

当日、そら庵にて

そら庵ありがとう1周年ぜ~んぶライブ!

ROKURO那津とたちばなまことが出演しました。
 
すみません、
仲間内の私が二人の感想を云うのも何かこそばゆいのですが、
二人とも本当に素晴らしい表現者だと客席に座るたびに、思っております。
 
 
その日、
 
那津はいつものように弾き語りで、
川の水面に波紋が揺れるくらいの声を響かせ、
烈しく、やさしく、あたたかく、強く、彼の魂を歌って聞かせてくれて、
終わった後には私に「出し切ったぁ」と、云って清々しく笑っていた。
 
 
たちばなまことは、間にモーヌ。さんの詩を交えて
3編の詩をリーディングをした、まるで詩の領域の中で
二人が交信をするような光景で、それはうつくしい時間だった。
 
 
 
そら庵さん一周年おめでとうございます!
 
 
 
以前ROKUROが、そら庵さんでイベントをさせて頂いたときに
建物、様々な人々の生活が染み付いた空間を見せていただいて、
「DIYなんです。」とお話を訊いた言葉が妙に共感して、
「スクラップ、ビルド&DIY」と前のブログに私は書いたが
このDIYは、そら庵さんからのインスピレーションであることを
白状します(笑)
 
DIY、私はその精神を信じる。
 
この空間がいつまでも、
大事に大事に育まれることを切に願います。
 
 
 
 
                                  timoleon
 
PREV ←  HOME
Copyright (C) 2024 ROKURO BLOG All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]