忍者ブログ
同人詩誌ROKUROの活動報告など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩のこと

 

太陽が昇り始めて

まるで異国のような空気の冷やかさに

全体の利益と清と濁の微妙な遊び たゆみを

遠くなった左耳で聞いた

 

どこまでも太陽だし

どこまでも月だが

どこまでも人間ではない

 

どこまでも朝で

どこまでも力だが

どこまでも詩ではないのだ

 

飲み物を飲むように

自然に言葉が出てくる

タイピングの速度が上がる

ロケットブースターのように孤独な魂が大気圏外へ

打ち出されていく

 

どこまでも詩で

どこまでも空間を使えるような気になるが

本当はひどく小さい箱の中でゆったりと眠るのだ

 

どこまでも世論で

どこまでも愛のような気もするが

本当は何もないまっさらな畑なのだ

 

那津 2010年5月17日

 

 

 

 

 

◆お知らせ

ROKURO、イベントやります

いまのところ6月26日土曜日の予報

SEX&バイオレンス的な!そんなイノセントな!

パブリッシュな!猫!幸村!

81a05a67.jpg

 

 

 

 

 

 

皆さま、来てください♪

(イベント詳細は後日明らかにします、ムラコシ剛が)

 

那津 2010年5月17日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 おー
育ったなあ、幸村、餌あげすぎ。
ムラコシ剛祭楽しみにしてます!
マキル 2010/05/15(Sat)09:16:52 編集
 まー
未来日記になってるよ。
17日〜。

縞もなくなっちゃったね、幸村。
たちまこ 2010/05/15(Sat)09:20:36 編集
 無題
>マキルさん

ムラコシ祭りでは、巨大神輿と牛追いが目玉です(笑)
マキルにいさんも来ちゃいな!
てか、絶対来てください♪

幸村、猫缶を缶ごと行きます
那津 2010/05/15(Sat)14:00:03 編集
 ん~
ほんとだ、未来になってしまった汗
イベントに幸村を連れて行こうかな♪
那津 2010/05/15(Sat)14:06:09 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ROKURO BLOG All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]