忍者ブログ
同人詩誌ROKUROの活動報告など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

13082066.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROKURO6号発売中です!

7月3日(土) music&readingEVENT ROKUROLIVE3を開催します!

14:30 開場

15:00 開演

¥1,000-ドリンク別 軽食付

 

 

 

ゲストも決まり次第、報告いたします。

前回のLIVEでは「スカボローフェア」でオープニングでした

あれは、よかったですね~。 

場所は、いつもお世話になっております、そら庵さんです。

皆様宜しくお願いいたします。 

 

 

                                             timoleon

 

PR

5月23日日曜日、大田区産業プラザPIOで行われた、第10回文学フリマに出店しました。

Q-01ブースに、遊びに来てくださった方、お買い上げ頂いた方、ファンキーな呼びかけに立ち止まって下さった方、あおやぎ君の釣りパフォーマンスに釣れてくれた方…ありがとうございました。

 

写真たち。

 

那津はいい写真を撮るね。

左 たちばな、右 timoleon。

看板はtimoleon作成。

たちてぃも

 

 

なんか眠そう。

左 那津、右 たちばな。

なつたち

 

 

なんかねー、timoさんが変な顔に写っていたので、パンダになっていただきました。

左 那津、右 パンダleon。

なつてぃも1

 

 

 

じゃれ合うふたり。

ROKURO6号の裏表紙ごしにね。

なつてぃも2

 

 

かわいこちゃんをみつけると、すぐ声を掛ける男たち。

かわいこちゃん

 

 

左から あおやぎ健治くん、ヨケマキルさん、KIKORIちゃん、timoleon。

KIKORIちゃんは、6号で『四コマ漫画 スナック菩薩』の絵を描いてくれたよ。

4人

 

 

ふたりで撮ろうと思ったのに!

きこたちあお

 

 

マキルさんはいつもオシャレです。

KIKORIちゃんは、どうしてリュックを前にかけているんだろう。

まききこ

 

 

見本誌コーナーの張り紙の前で。

たちまき

 

 

お客さんのサングラスをかけて見たいといったら、貸してくれた。

やさしいひとだ。

後ろに生えているのは、ムラコシ剛です。

なつ

 

 

 ***********************************************

6号発売中です。

 

ROKURO6表紙

 

ROKURO6表紙&裏表紙

 

 

 

 

(1)ご注文
1から3までをご明記のうえ、下記アドレスまでご連絡ください。

1 お届け先の郵便番号、住所
2 お届け先のお名前
3 発送方法… 冊子小包 or メール便

mkmkmkcafe☆infoseek.jp
(☆をアットマークに変えて送信お願いします。)


(2)お支払い
支払いは後払いです。冊子に指定の口座を明記したものを同封しますので、振り込みをお願いします。
(※恐れ入りますが、振り込み手数料は、購入者様にご負担願います。)




冊子小包 1冊・180円 2冊・210円 3~4冊・290円
配達は通常郵便と同じです
※一冊の場合、140円の通常郵便で送ります。
メール便 1冊・80円  2~3冊・160円 4冊・240円
配達は発送から3日以上かかります

 

 

 

by   たちばなまこと 

 

4e557209.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/23「第十回文学フリマ」に出店します。

 

 

 

 

 

ROKURO6号 を発売します!!

 


http://bunfree.net/

ROKUROのブースは
【Q-01】 です。
 

この画像の看板を目印に!

デザイン渋いかなー。

是非、遊びに来てください。        

                timoleon

 

 

 

ROKURO6号が出る

5月23日 発売

表紙は、これです!

 

DSC00778.JPG

 

読んでね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■イベント

ROKUROイベント、やります

7月3日、土曜日(前回6月26日としてしまいましたが、間違えでした、ごみん)

場所はそら庵

ゲストに、あの象亀ムキオさんを、招いています

 

 

IMG_2647.JPG

 

 

きてね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は大体嘘なので、イベントの詳細はまた

ティモレオンに聞いてください

 

 

 

最近、親知らずが生えてきて

痛い

まるで思春期の小刀で刺されているように

どうにもならない苛立ちが

あるのです

 

那津 2010年5月20日

 

詩のこと

 

太陽が昇り始めて

まるで異国のような空気の冷やかさに

全体の利益と清と濁の微妙な遊び たゆみを

遠くなった左耳で聞いた

 

どこまでも太陽だし

どこまでも月だが

どこまでも人間ではない

 

どこまでも朝で

どこまでも力だが

どこまでも詩ではないのだ

 

飲み物を飲むように

自然に言葉が出てくる

タイピングの速度が上がる

ロケットブースターのように孤独な魂が大気圏外へ

打ち出されていく

 

どこまでも詩で

どこまでも空間を使えるような気になるが

本当はひどく小さい箱の中でゆったりと眠るのだ

 

どこまでも世論で

どこまでも愛のような気もするが

本当は何もないまっさらな畑なのだ

 

那津 2010年5月17日

 

 

 

 

 

◆お知らせ

ROKURO、イベントやります

いまのところ6月26日土曜日の予報

SEX&バイオレンス的な!そんなイノセントな!

パブリッシュな!猫!幸村!

81a05a67.jpg

 

 

 

 

 

 

皆さま、来てください♪

(イベント詳細は後日明らかにします、ムラコシ剛が)

 

那津 2010年5月17日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ROKURO BLOG All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]