忍者ブログ
同人詩誌ROKUROの活動報告など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、主宰が会社で昇進したというので、お祝いをしてきました。
それと、バレンタインの前の日だったので、チョコレートを持参。


髪が伸びた那津氏。
なんか、誰かに似てるんだよなぁ〜。






3月のイベントに向けて、ビデオ持参のふたり。
これはtimoleon。





初対面のけいちゃん。那津の手下。
8000円に見えないパーカーを着ていました。





幡ヶ谷の、「チャイナハウス」というところを、timoさんが予約してくれて。
メニューが存在しないお店。
お店の判断で、料理が運ばれてくる。値段も不明(笑)
でも、厨房に「○○系が食べたい」って言えば、作ってくれるんだって。
とても美味しく、しかも胃もたれしない。野菜メニューも豊富だし、スッポンスープとか出たよ! けいちゃんは、蟻酒を飲んでいたよ! 「工業用アルコールだよ!」と、timoさんがしきりに言う。

紹興酒が美味しくて、私にしては飲み過ぎました。お酒は好きなんだけど、さほど強くない。強そうだが(笑)。眠くなる。

新宿まで三人と一緒だったのだが、三人はゲイバーに行ったらしい。
「今度一緒に行こうよ!」って、私が行くのは場違いな気が…(笑)。
そして、うちに帰ると、化粧をしたまま寝てしまいました。あーあ。


たちばなまこと





*
 

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
なんか、てぃもーれおんがカッコイイなあ
那津 2010/02/24(Wed)13:27:56 編集
 ああ
なんかねぇ(笑)
たちまこ 2010/03/03(Wed)10:15:58 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ROKURO BLOG All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]