忍者ブログ
同人詩誌ROKUROの活動報告など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かけこみかきこみ。
たちばなです。 ROKUROを振り返る…。
たくさん遊ばせていただきました。
気の合う仲間と集まって、何か作ったり、騒いだり、遊んだり、食べ飲んだり。
そういうのが好きです。
今年は新しい出会いもありました。
プライベートや仕事を含めて、2009年を振り返りたいと思います。


1月
・るい(息子)、インフルエンザにかかる。
熱性けいれんを起こして、救急車に乗ったよ〜。怖かったよ〜。
・仕事が忙しかった。取引先の1月展示会分の仕事で、ひーひーだったな。

2月
・どうやら、咳はこのころから始まったらしい。ミクシーの日記で、咳の民間療法は無いかと、相談している。 そうそう、最近咳と痰が続いてですねぇ、耳鼻咽喉科に行ってきましたよ。 来年はアレルギーの検査しなくちゃなぁ。
・ROKURO 4号の原稿をやっていた。
・ヨケマキルギルド企画の、アートブック「13+1」の絵を描いていた。

3月
・花粉症がピーク! ・(4月?)若き詩人、安西いすゞちゃんが一時上京 4月
・ROKURO 4号 誕生日に入稿。(4月15日です 笑  さりげなくアピール)
・北海道帰省

5月
・文学フリマにて、4号発売。KIKORIさんに出会う

6月
・ROKUROライブ2 開催。 そら庵さんにはいつもお世話になっております。

7月
・ポエケットに参加。
・息子3歳に。モーヌ。に似てるよ!

8月
・そら庵さん、1周年イベントに参加させていただく。

9月
・ROKURO5号原稿ぼちぼち上がってくる

10月
・我らがアイドル、ヨケマキルさん&kikkiさん企画の、猿島バーベキュー
・携帯連詩ブーム到来

11月
・ROKUROの編集ピーク

12月
・五号発売 ・そら庵で忘年会イベント
・下北沢で、久々にメンバーが一堂に会す


昨日、timoleon宅で、ご飯を作って食べました。
timoleonは、麻婆豆腐とやきそば、私はシュウマイ。(酢の物を作ってあったんだけど、持って行くのを忘れちゃった。)

相変わらずプリキュア好きな息子。

たちまこるい

 

気合いの入った顔。
d6b2a6cb.jpg








那津が、ケーキを持ってきてくれました。
仕事から帰宅した、ミライさんは、フルーツを買ってきてくれました。
カエルのプレート、かわいかった。


よき夫婦の後ろ姿。
F1000229.jpg


 













今日はかけこみでおせち料理を。
煮しめ、田作り、数の子、だし巻き卵 ぐらいですが、皆に売れるものだけを厳選して(笑)作りました。
F1000232.jpg
 

 

 

 

 



夕方、自転車で買い納め。
帰り道、土手まで自転車を廻した。

F1000236.jpg










わかりにくいですが、夕富士です。
F1000239.jpg






「お日様、来年もよろしくおねがいします。」








今年も大変お世話になりました。
今日も、生かされて、嬉しいです。
生きているから、人のぬくもりを感じられます。
来年も、たくさん遊んでください。
公私共に、さらなる発展を遂げたい所存です。
2009.12.31  たちばなまこと

 

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ROKURO BLOG All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]