忍者ブログ
同人詩誌ROKUROの活動報告など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那津「ほったらかし温泉に行こうぜー!」

 

10月半ば、日曜日。

遅めの昼、もしくは早い夕時、那津車で山梨勝沼へ向かう。

車の中

 

timoさんのパンツの柄を、記録せずにはいられない。

timoさんのパンツ

 

山ー。

いい天気。

山

 

 

miraiさん&timoさんからのお土産。

絵がかわいい。

椎茸を伸して薄いせんべい状にした食べ物。

おいしかった。

しいたけ

 

 

miraiさんのチョイスで、こちらのハラモ園へ。

カフェが目当て。

ハラモワイン

 

 

申し遅れましたが、今回のメンバーは、

那津、timoloen、miraiさん、類、たちばな

です。

ハラモワインみんな

 

右のカフェに行くよ。

立て看板

 

1階は試飲が出来るワインショップ。バーっぽい作りだった。

2階がカフェ。ランチも出来る。

天上が高い。梁がそのまま出ているのが良いです。

カフェ天上

 

お客さんがいっぱいいました。

カフェ3人

 

類がこの、はりねずみくんを気に入ってしまって、大変でした…。

(たわし型のオブジェ)

はりねずみ

 

「はりねずみ君とお話しがあるのー」

はりねずみだっこ

 

外から見るとこんな感じ。

カフェのたてもの

 

 

1階入り口。

 

入り口ぼやーん

 

 

夕暮れ看板。

夕暮れ立て看板

 

ほったらかし温泉についての、写真は一切撮れませんでした(笑)

山の上にあるのですが、途中夕富士がくっきり見えて、感動。

 

露天風呂は、夜景と満天の星空に挟まれて、なんだか開放的になりました。

夜景にダイブできそう。夜空と地上が反転しそうな…。

 

 

ほうとうの看板が出ていたので、和食やかなんかだと思って入った、こちらのお店。

まさかの中華屋。

例の中華屋

 

まさかのやぶれ餃子。

やぶれ餃子

miraiさんが注文した天津丼は大当たり。

timoさん ほうとう 中華風のほうとう(キクラゲ入り)

那津   つけ麺  …

たちまこ うどん  中華風のうどん(まあ、美味しかったよ)

------------------------------------

なんだかんだ、毎週のように皆で遊んでいます。

 

                 たちばなまこと

 

 

 

 

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 ROKURO BLOG All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]